2010年04月26日

ファンだからって同じホテルとか泊まるもの?

ファンだからって同じホテルとか泊まるもの?

ガンダムが好きな友人が携帯に送ってくれた写真です。

ガンダムとともに生きているそうです。

さて、世の中にはいろいろなファンがいるようですが

こんな事件があったみたいですよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000039-sph-soci

くりぃむ上田の誕生日が暗証番号だった ファン仲間から預金引き出した男逮捕


こういうことって、あるんですね~

っていうか、上田さん、いいネタできましたね~

ファンどうしだからって

同じホテルとか泊まるものなんですか?

そこから、ちょっと違和感がありますが、

おっかけってそんなに大変な覚悟がいるのかな?

執着心のない私にはイマイチそのへんが理解できませんね。。。

さてこの間NHKのイベントにいとこの子供を連れて行ったんですが

こども英会話のテレビの

英語であそぼっていうのの公開録画があって

思っていたより大勢の人でビックリしました

スピードラーニングしてる私としては

生英語、けっこう楽しかったですね、子供向けとはいえ(笑)



Posted by ミスぶらうん at 14:12