2010年08月09日

中国土石流災害

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100808-00000053-jij-int

土石流で127人死亡、1294人不明=チベット族が再び被災―中国甘粛省



おはようございます

みなさんこのニュース、みましたか?

記事によると

これまでに127人が死亡した。約1294人が行方不明となっている

とのことです。

でもまだ土石流に埋もれている箇所も

たくさんあるらしいので

これからその数は増えるのではないかと

いわれているようですね

一刻も早い救助が必要です

二次災害なども怖いので

気をつけていただきたいですね

デカ目のカラコンを通販したと

友達が昨日遊ぶ時につけてきてました

かなり目の印象がかわってびっくりしました

カラコンは試したことありますが

デカ目用のもいいですね~

カラコンの通販なら

かなり安く良いものが買えるみたいです

でも管理はしっかりしないとダメみたいですよ!


Posted by ミスぶらうん at 09:06