2010年08月03日

ピリピリ!玉山鉄二 交際の問いを無視

ピリピリ!玉山鉄二 交際の問いを無視

すこしたるんできています

年齢でしょうか。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000044-dal-ent

ピリピリ!玉山鉄二 交際の問いを無視


ファッションブランド「ニコル」の

イベントのトークショーでのお話だそうで、

栗山千秋さんとの報道について聞かれても

無視だったとのこと。

まあそんなことはどうでもいいんですが

玉山鉄二さん、最近グっと素敵になりましたね!

これからも注目です。

さて昨日届いたJダイエット

さっそくシチューを食べてみたんですが

思いのほか美味しかったです!

ケフィアくらぶも少し前に買って放置していたの、

作ったんだけど、こちらもおいしい!

買って良かった!

友達とこの夏習い事をする約束していたのですが

彼女はドクタータカハシの脱毛にいくことになり

残念ながら一人でいっています

でもたまには一人で行動するのもいいものですね


Posted by ミスぶらうん at 09:57