2010年08月05日

ガンダムなんて目じゃないですね

ガンダムなんて目じゃないですね

カレーうどんって中途半端ですよね


さてみなさん、大仏みたことありますか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000152-jij-soci

大仏建造費はW杯より高額? =4700億円、関大が初の試算―奈良


大仏、けっこういいですよね

あれは見るべきです。

ガンダムなんて目じゃないですね

まああれはあれでいいけど。

そして4700億円という金額もすごいことですが

「経済波及効果も1兆円超あった」とのことですよ。

さて昨日友達が「美宝のかがやきをね~」ってしゃべってるんで

一体何のことかと思えば洗顔のはなしでした

アクセサリーの話かと思った(笑)

ハニーラボを絶賛していた彼女が

洗顔はこちらに変えたようです

それはそうとオンリーミネラル、夏はイマイチじゃないですか?

涼しくなったらまた使おう。


Posted by ミスぶらうん at 09:25